シリコンバレー日記(仮)

夫の転勤により2017年2月にアメリカ西海岸へ。2歳児と猫2匹連れての渡米はほんとに大変だった…が、その傷も癒えてきたので備忘録代わりのブログを始めてみました。

Ed R. Levin county park

Ed R. Levin County Park
3100 Calaveras Rd, Milpitas, CA 95035
(408) 262-6980
https://maps.app.goo.gl/HVMtX

マイナーな郡立公園なのか、人影は殆どなく。

雨季が始まってからミルピタス方面の山が青々していて、行ってみたいと前から思っていた場所。
駐車場($6)のそばにある池しか最初は見えず、「6ドル払ってこれか…」とガッカリしかかってたのですが、池を回ってSpring Valley trailという小道をたどって丘を登ると景色が一変!

f:id:jumboree128:20190114135310j:plain


f:id:jumboree128:20190114135425j:plain

一時間弱の散策でちょうど良い感じ。
ぬかるんだ道を歩いたおかげで靴の裏がべっとり泥まみれになったけれど。